忍者ブログ
こんにちわ。ガールズソフィアというサークルの代表をしている経済学部2年2クラのマサーシーです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。ガールズソフィア代表をしていますマサーシです。

来週はガールズソフィアウィーク(girl's sophia week)と題してまして

積極的に女の子の勧誘をしたいと思っています。ガールズソフィアは女性限定の

サークルとして今テレビや雑誌、ネットなどでたびたび取り上げられてます。

興味ある方はご連絡ください。mam_mam_mam20002000@yahoo.co.jp

PR

テニスサークル「ガールズソフィア」は11月15日(水)の

本大学の8ピロで午後12時10分からサークル入会希望者の面談を

実施します。奮ってご参加くださいませ。

女の子の皆様おはようございます。

マサーシーは早寝早起きです。

基本的に7時前に大学にいます。これはマサーシー流の哲学であり

同時に理想の生活です。

このブログ見てる女の子はどこでご飯食べてます?

マサーシーは昨日ホフマンホール4階でキーマーカレー食べました。

ミニサラダがついてきました。また今日までついてきます。

時間あったら今日もカレー食べたいです。

昨日の話なんですけど図書館で胸の大きい子が前かがみになっておっぱいの谷間が見えて

すっごい興奮しました。なにこの零れ落ちそうな柔らかそうな乳はと思いました。

触りたかったです。ジャパネットタカッタです。

胸の大きい子ってやっぱり人気あると思うよ。男の人は100人いれば100人胸の大きい子が好きだからね。

ガールズソフィア代表の私も男ですから胸の大きい子は好きかと聞かれると好きであると答える以外仕方があ

ありません。ガールズソフィアに参加したい女の子はメールお待ちしております。

mam_mam_mam20002000@yahoo.co.jp

 

代表の私はテニスやダンス(ジャズ)や株式投資や競馬やパチスロを好んでやります。

だからテニスなど軽くスポーツをしたいと思ってます。飲み会などの開催も

考えております。株式投資についてはわかりやすくおもしろく説明するセミナーなどを

開催したいと思ってます。これは女の子にはちょっとウケ悪いかな?

ってことでまあ反応見てですね。

競馬についてですが今はPATが普及してますがまだ私はこのIT社会でPAT未導入です。(笑)

だから錦糸町のウインズや中山競馬場に行ってます。いつも一人で行ってるので

たまには女の子と行きたいなって考えてます。まあ女の子は競馬はギャンブルって考えてるかも

しれないけどわかる人にはどの馬が勝つか大体わかりますね。18頭いるとしてだいたい3着までに

来るのは5頭にしぼれます。そこで拡大馬連ですよ。またの名をワイドといいます。

まあこれで収支は+です。

ガールズソフィア代表の私のプロフィールを少し語らせてください。

まず年齢からですね。私は20歳の男性です。

大学に入ってから女の子と話したことがないので気分一新して

サークルを立ち上げました。基本的に大学には毎日行ってます。

授業はサボリぎみです。

よくいる場所は9ピロです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/26 うほ]
[08/19 wwwwwww]
[07/03 経済の男]
[11/25 ガールズソフィア代表マサーシー]
[11/17 C]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析