忍者ブログ
こんにちわ。ガールズソフィアというサークルの代表をしている経済学部2年2クラのマサーシーです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまして。経済学部経済学科2年2クラのマサーシーです。

今月始めにガールズソフィアというサークルを始めました。

まだサークルの会員は代表こと私マサーシーだけですが

もっともっと増やして行きたいです。

基本的にうちのサークルではテニス飲み会などをしたいと思ってます。

私の趣味は競馬やウインドウショッピングです。

よく行く場所は代官山です。大学には経済学部という事情もあり女の子の友達は一人も

いません。すっごくさびしいです。(>_>)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

注 ちなみに童貞ではありません!!!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/26 うほ]
[08/19 wwwwwww]
[07/03 経済の男]
[11/25 ガールズソフィア代表マサーシー]
[11/17 C]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析